2017-10



TOKYOのオフ会

12日のオフ会に参加してきました。本当は3人でやるオフ会だったのに無理いって参加。
さて今回の参加者はしぷさんと野菜さんと初参加の紅さんと自分で4人。東京駅の新幹線の改札前で集合と話していたけどここって改札いっぱいあることを忘れていてみんなを探すのが大変でした。どうにかしぷさんと野菜さんと合流し紅さんを探しに。ふと柱の所みてみると人がたっていたので
野菜さんが 「 あの人が紅さんに違いない。100円かけてもいいよ 」 と話しているとやはり紅さんでしたw みな合流できたのではじめの目的地の秋葉原に行くことに。

ここで紅さんと見て思ったことを、自分より背がでかい。なんか負けたような気がしてたまらない。
これでZINのなかでは自分が一番小さいかもしれないorz

駅についてさて改札をでようとすると自分だけ改札口でみごとにひっかかりました。その前にしぷさんが改札通れるか心配していたけど、素直に通っていましたね。ひっかかったら恥ずかしいといいながら自分がこうなるとはみんなの視線がいたかった。
やはり土曜日ということで人がとてもいましたね~。事件があったから少しはすいているかな思ったけどやはりアキバ。考えがあまかった。駅の周りにはいっぱいのメイドさんが。しぷさんは10分ぐらいでもういいと言っていたけどたぶん楽しんでいたと思ってます。昼ご飯を食べて一番の目的のPC探しに。いろいろ見て少し休憩でどこか行こうといいったときカフェに行こうと。(もちろん普通のカフェ)
といってもどこも混んでる。どうしようかと話してとき自分はこっそりと駅で配っていた地図を貰いにw
またこの地図がすごいw こんなたくさんあるのか思うほど地図びっしりと。今回はどこもいきませんでしたが今度、野菜さんや紅さんがいってくれるはず。しぷさんもなんか言っていたようなw 
次は横浜に行こうといことで書くのかつかれたのでまた今度~。

Gvだ~

この二週間は同盟を組ませてもらいました。自分はこの同盟は楽しくできたな~と思いました。またできたら参加したいとおもいますね。

Read More »

適当に~

一応考えていたこと書いてみましたw

みて怒らないように~~。

Read More »

オフ会なので

オフ会に参加したので書こうかな~。
今まで書くサボっていたので。
そんでは~~~~

Read More »

寒くて寒くて~

ここ最近ブログの更新をさぼってます><
どうも寒いとなにをやるにもやる気がでなくなるこのごろです。
どっかいきたいと思うけど寒くてどこにもいけなかったり。
愛車がかなり前からホコリをかぶっていたりしてやばい感じに。たまには動かさないと~~~。連休さえ取れればいくかもしれないけど今、仕事がちょ~~~~~~忙しい。たださえ人がいないのに一人骨折で入院中。その仕事が自分にくるし。早く治ってこいといいたい。

さて話がかわりますかこの忙しい中でもROはがんばってました><
そのおがけでセージが光ってしまいまいた。これで4人目になってしまいました。(年に一回光ってる計算です)

一応目標達成したのでまたやる気がダウン。またのんびりと教授目指してがんばります~。



20080207091836.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ルシート

Author:ルシート
最近のメイン廃WIZ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星占い☆

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

