2017-10

スポンサーサイト


適当に~

一応考えていたこと書いてみましたw

みて怒らないように~~。 さてはじめは、

田中さん (kuroi人)  これはある人がはじめて言ったことからつけました。ある人は田中さんに話すたびにケンカをうっているように見えたのは自分だけかw

伊吹さん (人質はハブラシ) 今回初参加。カピバラを頭にのっけるととてもかわいいw 小動物の動きをする。田中さんと伊吹さんの間で寝るとパンチとキックがとんできます。

みいさん (たこやきのお兄様) みんなが見てるなか、がんばってたこ焼きを焼いてましたw 仕事中にビールが飲みたいというメールが来たときはみんなで笑ってました。みんなのお兄様的な存在です。

なあさん (手料理の達人) いろいろな料理を作ってもらいました。とてもおいしかったです。早く食べないとすぐになくなってしまうのはなぜだろうw また食べてみたいです。

みかんさん (からしレンコンまるかじり) みかんさんとみいさんの間に座ると飲みには勝てません。隊長のからしレンコンを食べるあの笑顔がとても印象w でも一番に寝てみいさんに叩かれていたような。

かばさん (カルピス大好きっ子) カピバラさんもとっても大好きなかばさん。だれが一番寝ないでいられるか勝負で最後までいたみたいですね。本に夢中だったのかもw

ねずさん (たこやきマスタ~) みいさんからいろいろ教わってたこやきの練習を。合格をもらっていたので今度は一人でできるように楽しみにまってますねw

さちさん (トランプの女王様) トランプをやるとやばい状態に。女王の貫禄が。でも負けてしまうと怖くてかけません。今度は野菜も食べられるようにがんばりましょうw

アベルさん (紙袋のお嬢様) トランプをやってるといつも負けていたような。ばばぬきをやってるとすぐ顔でわかりましたw いっぱい食べてもっと大きくなりましょうw

京さん (忘れ物の帝王) 朝から眠たそうな顔で現れましたw 一番荷物が少なかったのに、なぜが忘れ物が一番w 

ぐりもさん (ワインの先生) お酒とってもおいしそうに飲んでいたような先生。今度はいっしょに飲んでみたいですねw

電話参加のレンさん (兄弟) ある人と兄弟の約束をした人物。今度はリアルで見てみたいですね

自分、ルシ (激辛一番) 辛いものが大好きな自分。初日に食べたピザにいろいろと。でもウコンと胃薬はいつも常備w


 



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(kuroi人)にいきなり吹いたw
もっと早く行けてればみんなのいろんな一面が見れたのね・・・と未練タラタラです('д`)
今度一緒に飲もうね!(`・ω・´)

そ、そんなに人が変わってましたか・・・
今度からは自重します><
後野菜は大きくなったら食べます><

ある人は、きっといじってただけだと思うですよ!(`・ω・)b
誰もかれも小動物言うのはやめれっ

全部かなり的確デス

>ぐりもさん
今度あったときはぜひ参加してくださいね。楽しみにまってます。

>sachiさん
あれはあれで結構面白かったですよw
またあのような一面を見せてくださいねw

>にゃんころさん
小動物はやめてカピバラさんのほうがいいかもねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nessmagicant.blog85.fc2.com/tb.php/96-e7178044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gvだ~ «  | BLOG TOP |  » オフ会なので

プロフィール

ルシート

Author:ルシート
最近のメイン廃WIZ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星占い☆

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

