2017-10

スポンサーサイト


続き~

さて横浜来てぶらぶら歩いてもつまらなかったのでかな~り時間が早かったけど飲みにいってしまいました。時間を見てみるとまだ16時。この時間から飲んではたして最後までもつのか。まあがんばって挑戦してみました。
一軒目は焼く肉を食べに~。はじめは軽く飲もうということで自分は梅酒で。軽くいいながら4,5杯飲んでいたような気がw ほかの人もけっこう飲んでいたような。でも紅さんだけ一杯飲んでダウンしていたようなw あっというまに2時間たってしまったので次の店に。
次は海鮮料理を食べにいってきました。ここからみな本領発揮。自分としぷさんと日本酒を。二人で飲んでいると野菜さんも飲みに参加w 紅さんはあるメニューを頼んでいました。これは紅さんのブログで紹介するはず。みんなでこういったことするのはやはり楽しいですね~。(話はROばっかの話だけど)
ここでも2時間たってしまい時間をみてみるとまだ20時。まだ20時だと思いながらほかの店に。次の所も海鮮料理だったのかな~。野菜さんは日本酒がよほどおいしかったようでさっきの頼んでいいですか~と聞いてきたのでちと値段をみてみると一杯1500円。ちとこれは高い。しぷさんがすぐに却下。野菜さんは残念そうにほかのを選んでいましたねw
自分はけっこう飲んでいたのでここは逃げるべきかと考えていたけどちと無理してお酒にいってしまいました。ここも2時間だったので店をあとに。
さずかに4件目にいくかどうか話していたけどみなダウンしていたのでここで解散。人数はすくなかったけどみんなと話せてとても楽しい時間でした。また今度このような会があれば参加したいですね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nessmagicant.blog85.fc2.com/tb.php/101-7f14b2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あとがこわい~ «  | BLOG TOP |  » TOKYOのオフ会

プロフィール

ルシート

Author:ルシート
最近のメイン廃WIZ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星占い☆

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

