2017-08



TOKYOのオフ会

12日のオフ会に参加してきました。本当は3人でやるオフ会だったのに無理いって参加。
さて今回の参加者はしぷさんと野菜さんと初参加の紅さんと自分で4人。東京駅の新幹線の改札前で集合と話していたけどここって改札いっぱいあることを忘れていてみんなを探すのが大変でした。どうにかしぷさんと野菜さんと合流し紅さんを探しに。ふと柱の所みてみると人がたっていたので
野菜さんが 「 あの人が紅さんに違いない。100円かけてもいいよ 」 と話しているとやはり紅さんでしたw みな合流できたのではじめの目的地の秋葉原に行くことに。

ここで紅さんと見て思ったことを、自分より背がでかい。なんか負けたような気がしてたまらない。
これでZINのなかでは自分が一番小さいかもしれないorz

駅についてさて改札をでようとすると自分だけ改札口でみごとにひっかかりました。その前にしぷさんが改札通れるか心配していたけど、素直に通っていましたね。ひっかかったら恥ずかしいといいながら自分がこうなるとはみんなの視線がいたかった。
やはり土曜日ということで人がとてもいましたね~。事件があったから少しはすいているかな思ったけどやはりアキバ。考えがあまかった。駅の周りにはいっぱいのメイドさんが。しぷさんは10分ぐらいでもういいと言っていたけどたぶん楽しんでいたと思ってます。昼ご飯を食べて一番の目的のPC探しに。いろいろ見て少し休憩でどこか行こうといいったときカフェに行こうと。(もちろん普通のカフェ)
といってもどこも混んでる。どうしようかと話してとき自分はこっそりと駅で配っていた地図を貰いにw
またこの地図がすごいw こんなたくさんあるのか思うほど地図びっしりと。今回はどこもいきませんでしたが今度、野菜さんや紅さんがいってくれるはず。しぷさんもなんか言っていたようなw 
次は横浜に行こうといことで書くのかつかれたのでまた今度~。

オフ会なので

オフ会に参加したので書こうかな~。
今まで書くサボっていたので。
そんでは~~~~

Read More »

二日目 後半

さて後半はボーリングに。
やるのは久しぶり。目標はスコアが100超えること。
でも今日はなんかおかしい。おかしいぐらいにスコアが。(2回やって200以上に)
知らないうちに1位になってしましました。
なんか自分はイベントがあるほうがうまくいくような気がw
最後にみいさんが投げるボールのあの速さ、田中さんの投げたあの魔球がとても印象が残ってますw

まだ時間が残っていたのでみんなでゲームセンター。
あるゲームの前で自分と野菜さんが。
それはUFOキャッチャー。二人で必死に取ってました。
結果は自分が1個。野菜さんが3個。もっとがんばればとれたかもねw
 
時間になって今日の会場に。
今日初めて会う人、このオフ会にできたことに乾杯~。
ここからは野菜さんが暴走してくれたから自分は隅っこのほうでしぷさんと飲んでましたw
でも油断してると急に話題を話されてもなにもできなかったり。飲んでいても油断できませんね~。いろいろ話しているとあっというまに時間に。
次に行ったのはカラオケ。ここでは昨日練習した野菜さんとしぷさんがはじめに歌を披露。
二人とも最高でしたよ~。でもここで一番のびっくりはやはりそう田中さん。どうしてさくらんぼをあんな歌をうまく歌えるんですか~~~~。
ここでも楽しい時間をすごしながら時間が。
このあとは最後に飲みに行って印象に残ったのは雑炊を食べるときに熱くて食べらない野菜さんの隣で京さんがそんなの関係なく食べてるのがとても面白く見えましたw

あっというまに終わってしまった二日間。はじめて参加しましたけどとても楽しいオフ会でした。
終わるとやはり寂しさを感じますね。今度やるときも参加したいですねw
短い間でしたけどどうもありがとうごさいました~。


最後に
screenbijou338.jpg

廃WIZが久しぶりに上がりました~。
がんばってあと1あげないとw


二日目~

さて朝7時に起きぼ~っとしてました。
よし二日酔いはなく朝から元気。(ウコン飲んだおかけかもw)
P1010123.jpg

天気も晴れで観光にいい日なりそうでした。
集合場所に行ってみると見慣れた旗が。
ZINの旗があってびっくりw
がんばって作ってくれたみたいですね。とっても気にいりました。
今日、はじめてみるメンバ~(自分もそうだけどね)
あいさつ周りして最後に話したそう本様

ルシ 「どうもはじめまして、本様」

本様 「はじめまして、しぷさん」

自分のことをしぷさんと思っていたみたいですねw
最後は覚えてくれたのでおk~w
はじめの目的地は名古屋城~。地下鉄で行くみたいので迷子にならないように。
でもZINの旗が目立っていたので迷子にはなりませんでしたw
さあやってきました名古屋城。みんなで走ろうと言っていたけど自分は途中でダウン。
LKの二人は走ってるしw
城の中では階段がばっかで上に行くまにもうへとへとに。
WIZの体力では名古屋城は攻め落とすことができませんでした。
でもほかの人ががんばってw
P1010126.jpg

ZINが占領しましたw
いい写真がとれたおもったけどこれは田中さんが急に旗をいれて偶然に取れた写真でした~。
このあとはお昼をとってボーリングに。
おかしいことに自分が~~~~。

       つづく~~~



オフ会 後半

さてホテルに向かって歩いて思ったことはこの二人背がでかい。
こののままでは参加者の中で一番小さいような。
そんなことを気にしながらみんなでちとお昼を。
それからホテルに荷物を置いてからすぐにお出かけ。
王子様との待ち合わせの場所に。休みだけあってやはり人が多い。
その場所に行くだけでつかれてしまいましたorz
無事に合流もできカラオケにいってきました。(いろんなことにびっくり)
ここではアサクロ様とLK様ががんばって歌ってましたね~。
自分は風邪でのどが死んでました><
さあ今日のメインの時間になったのでいってみると隊長と殴りセジ様が待っているでは。
自分たちが5分の遅れ。すいませんでした><
店についてここからの問題。どの席に座ればいいのかと。
初日は初参加ということで静かにしていようかな~と思っていたんだけど。
セジ様とアサクロ様の間に座ってしまいました。
こればやばいのか。去年と某LK様と同じ運命に。
まあ今年もLK様がなにかやってくれると期待しながら飲んでました。
ここで遅れていたクリエイタ様、廃プリ様、チェイサ様が到着~。
短い時間だったけどいろいろお話ができでとても楽しかったです。
本番は明日なので今日は少し早めに寝ることに。
同じホテルに泊まった人はかなりがんばっていたみたいだけどw

      つづく~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ルシート

Author:ルシート
最近のメイン廃WIZ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星占い☆

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

