2017-08



7ハッピーアニバーサリーイベント

ROが7年目になったのイベントに参加~

screenbijou514.jpg

デカクリスタルと戦闘

最後にクリスタルが出でくるかな~とおもっていてけどまったく出でこないし\(^o^)/



今年初の更新~

仕事がやっと落ちついできたので更新~

最近のROでは1.5倍がきていたので仕事が忙しいのにがんばってやってました~。

いつもはソロでやっていたけど超~めずらしく臨時に参加。

名無しにいってきました。

0987.jpg

どうにか96になることができました。

でもって一応新しい目標~。

転生職の発光。この目標目指してがんばっていきます~。

なのでみなさま今年も宜しくお願いします~。


Gvだ~

この二週間は同盟を組ませてもらいました。自分はこの同盟は楽しくできたな~と思いました。またできたら参加したいとおもいますね。

Read More »

なつかしのSS

整理していたらあったのでw
111233.jpg

昔はよくボコボコにw
今はいい思い出に。
このときはまだWIZだったとは(バルカンでHPが半分にorz)

目標達成だ~

昨日は目標にしていたレベルに廃WIZがなりました。
00.jpg

これでまたGvで活躍できるかもしれない。目指せ無詠唱~。
(もう上げる気がないけどね。)
さて最近はみんなといっしょにPT狩りしてます。
(もうソロではやっていけません><)
そして昨日行った所はアビスです。(一昨もいきましたw)
ちと装備がないためにダメージが痛かったり。

01.jpg

知らないうち死んでますw
というかここ湧きすきだ~~~~~~
そんでもって中BOSSとのバトル

211.jpg

ハイドラランサーとの戦いです。
(一昨は負けました。昨日はそのリベンジですw)
昨日は珍しくレアが出たいしてかなりおいしかったです。
またいろいろ行きたいですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ルシート

Author:ルシート
最近のメイン廃WIZ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星占い☆

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

