2017-10



寒くて寒くて~

ここ最近ブログの更新をさぼってます><
どうも寒いとなにをやるにもやる気がでなくなるこのごろです。
どっかいきたいと思うけど寒くてどこにもいけなかったり。
愛車がかなり前からホコリをかぶっていたりしてやばい感じに。たまには動かさないと~~~。連休さえ取れればいくかもしれないけど今、仕事がちょ~~~~~~忙しい。たださえ人がいないのに一人骨折で入院中。その仕事が自分にくるし。早く治ってこいといいたい。

さて話がかわりますかこの忙しい中でもROはがんばってました><
そのおがけでセージが光ってしまいまいた。これで4人目になってしまいました。(年に一回光ってる計算です)

一応目標達成したのでまたやる気がダウン。またのんびりと教授目指してがんばります~。



20080207091836.jpg


RO以外のゲーム

ROより前にやっていたオンラインゲームが一週間無料でできると聞いたので久しぶりにやってきました。
そのゲームは信長の野望オンラインというゲームです。
簡単にいえば国取りですね。
自分がやっていた職業は陰陽師(ROでいえばWIZですね)
(名前は三国志からパクリました。漢字がちがうけどねw)


F1000005.jpg

このときのレベルの上限は50だったので42はかなり上にいたのかな~。
まあ今はどうなってるのかわからないけどねw
そしてこれがゲームの世界
F1000007.jpg

武器は弓装備してましたw
装備品を変えれば服装もかわりますね。
そして戦闘画面
F1000006.jpg

もうやり方忘れてしまってなにもできませんでした。
昔は100人ぐらいはいたのに今は20人ぐらいしかいませんでした。
久しぶりできて楽しかったですね。もうやろうとはしないけどね。
しかし3年間も放置していたのにキャラがのこっていたのにはちとびっくりですねw

今日から夏休み

どうにか夏休みとれたけど休みは今日と明日だけorz
昨日は本当は休みだったけど仕事に。
日曜日も休みしてほしかったけどこれもまた仕事。
久しぶりに連休がほしい~~~。
さてやっと相棒のレガシィが帰ってきました。
しか~し戻ってきてもまたすぐに入院することにorz
オイル漏れ発覚
メーカーに回収予定。
というかまたそんなに走ってないのにオイル漏れ早いよ~。
それとも自分の運転があらいせいかなw
こんどはしっかりなおってくれ~。

更新さぼってます~

最近、更新をさぼってます~。休みのときぐらいは書こうかなと思っているんだけどね~。
なので今日はいっきに買います。
(たいしたことは書かないけどね)

Read More »

夏バテ~

最近、まったくやる気がでないorz
仕事にいってもぼ~っとしてるし。ROも廃WIZさぼってレベル上げしてないし。
完全に夏バテだ~~~~。あ~やる気をださないと。
ちとROでがんばってBOSSに挑んできましたw
screenbijou283.jpg

やっぱり何もでないorz
自分にはむかないようだな~
明日から廃WIZでもあげるかな~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ルシート

Author:ルシート
最近のメイン廃WIZ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星占い☆

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

